プロフィール

Roger

Author:Roger
-SuddenAttack-
階級 中佐1号棒
K/D 62%
W/L 54%
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
Crosshair :4
Resolution :800x600


-Clan-
【海軍本部】
Freezing
uNsforzo
Gracias
Vicious
ナイトソルジャー
Styx
Croix_du_sud
Apricot♪
-Esperanza
Dr.ぬこー診療所
Black^*bird
Believe
Foolscap








Twitter

 

最新記事

最新コメント

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日本国憲法

Category : 未分類
自由に生きる権利
人は誰でも、それぞれの個性や能力を生かして
自分自身の人生を築いていこうとします。
どんな人生を築くかは個人の自由であり、権力に強制されるものではありません。
自由権は、国民生活に権力が干渉しないように求める権利であり、権力の抑圧から解放される権利です。

良い権利あるじゃんw


まぁ話変わって
メンバーが色々忙しくて
最近やっと固定開始出来ました

まぁ負けこむんじゃないかと思ってたけど
昨日全勝したし

良い感じなんじゃないのかなぁって思う


Celluloidに2連勝は嬉しかったなー
自信にもつながるし!



強いところとのcwは楽しい
負けても得る物も多いしかなり勉強になる


強いとこともっといっぱいcwして
いろんな経験を積んで
強くなりたいなヾ(๑╹ω╹๑)ノ

とりあえず見方強いから安心プレイ出来るよね
安心して任せられるって重要だなw

俺も強くならんとな…


今週SAETSがあるらしい
俺らSAET優勝したから
無条件で出れるって聞いたけど


まぁ2連覇出来るように頑張りたいっす

没フラグ
スポンサーサイト

非公開コメント

  
