プロフィール

Roger

Author:Roger
-SuddenAttack-
階級 中佐1号棒
K/D 62%
W/L 54%
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
Crosshair :4
Resolution :800x600


-Clan-
【海軍本部】
Freezing
uNsforzo
Gracias
Vicious
ナイトソルジャー
Styx
Croix_du_sud
Apricot♪
-Esperanza
Dr.ぬこー診療所
Black^*bird
Believe
Foolscap








Twitter

 

最新記事

最新コメント

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ペコ杯

Category : 未分類
Styx2回配信されてたらしいですねwwww


配信とか緊張しちゃうからやめて☆テヘペロ


まぁ大した活躍もできず
無難なキルばっかりしてました

1戦目 OT
10-6WIN
ペコ杯1戦目

2戦目 CP
10-7WIN
ペコ杯2戦目

3戦目 D2
10-3WIN
ペコ杯3戦目

4戦目 CC
10-8WIN
ペコ杯4戦目

5戦目 PV
10-6LOSE
ペコ杯5戦目

1戦目からggな試合ばっかで
全試合冷や冷やしてたw

やっぱ大会は緊張感があって楽しい!

結果130クラン?中のBest8まで行けました
たくさんの応援有難うございました


個人主催の大会
でこれだけ盛り上がるってすごいと思う

参加できたことに感謝


有難うございました!!!!!



そして皆さんお疲れ様でしたー



ペコ杯出たしょうもない動画
スポンサーサイト

CCのくそぐれスペシャルわろりんちょw

よかったら相互リンクしていただけませんか?もしよければhttp://aniota919.blog.fc2.com/にコメントお願いします><准将SR専です

ありがとうございます!自分も追加完了しました。よろしくお願いします~
非公開コメント

  
