プロフィール

Roger

Author:Roger
-SuddenAttack-
階級 中佐1号棒
K/D 62%
W/L 54%
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
Crosshair :4
Resolution :800x600


-Clan-
【海軍本部】
Freezing
uNsforzo
Gracias
Vicious
ナイトソルジャー
Styx
Croix_du_sud
Apricot♪
-Esperanza
Dr.ぬこー診療所
Black^*bird
Believe
Foolscap








Twitter

 

最新記事

最新コメント


Category : スポンサー広告

コメ返始めました。コメントしてください

Category : 未分類
昨日1週間ぶり?にStyxの活動がありましたー



とりあえずCPの守り方を何パターンか考えた

強いところとやると分かるけど
この守り方じゃダメだとか
この守り方強いとか
相手が強かったら得る物が多いと思う


でも相手が弱いとこだと得る物が少ないって感じでw


とりあえずもっと話合いして
ダメなとこなおしてもっと強くなってこー

自分が苦手なところを見方にカバーしてもらい
見方が苦手なところを自分でカバーするとこからだなwwww

まぁ自分的にこれだけでもだいぶ大きいと思うけどね

俺が最強ならロングSR置いてるから無理っていう
威圧感でだいぶ楽になると思うけどなwwwww


それが無理だからロング勝負しない守り方を考えた訳ですよ


まだまだStyxは強くなりますWWWWWWWW

そうなるように考えます

CTL winter抽選受かりますように!


少佐なった時すげーいっぱいおめでとーって言われた!!
まじで有難うございます


没フラグ


タイトル通りコメ返していきたいと思います
皆さんどんどんコメントお願いしますw
お仕事がんばでぇすw
2011/10/06(木) 07:34:15 | URL | Yakky #- [Edit]

頑張ります
そして畳職人になりますWWWW
そして3年間続けたらはくとうに焼き肉おごってもらいます


幼児の手の届くところには置かないようにしてください。
2011/10/07(金) 18:11:48 | URL | Fact #- [Edit]

気を付けるけどふぁくと今時代
Yes!リサイクル
No!ポイ捨て
だからそこのとこよろしくWWW

CPの守りで、少佐プレで上げたスモークを使うわけやな。 わかるわー

cpのショート半端ねぇ・・・

空き缶空き瓶のリサイクルにご協力ください

期待してるでやんす
非公開コメント

  
