プロフィール

Roger

Author:Roger
-SuddenAttack-
階級 中佐1号棒
K/D 62%
W/L 54%
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
Crosshair :4
Resolution :800x600


-Clan-
【海軍本部】
Freezing
uNsforzo
Gracias
Vicious
ナイトソルジャー
Styx
Croix_du_sud
Apricot♪
-Esperanza
Dr.ぬこー診療所
Black^*bird
Believe
Foolscap








Twitter

 

最新記事

最新コメント


Category : スポンサー広告

Article

Category : 未分類
固定決まりました

メンバー
AR
あっぷる
ぺたこ
はっしー
SR
らじゃー
そふぃな

あっぷるはuNsforzoの時固定組んでて
そふぃなは言わんでも分かるかWWWWWWW

んではっしーとは少しやったくらいで
ぺたこはお初ですwww

はっしーとぺたこのプレイスタイルとか
まだあんま分からんから

数こなして行くかーって感じで
まだ作戦とかは取り入れないかなー


とりあえずはっしーもぺたこも
強いってことは分かったわw


題名にも書いてるけど
Articleって言うクランで頑張って行くつもりです


ここからの成長を楽しみに
まずは連携を課題にやって行こうと思いますw

ちぇけWW

よう チェケ らっちょ!
非公開コメント

  
