プロフィール

Roger

Author:Roger
-SuddenAttack-
階級 中佐1号棒
K/D 62%
W/L 54%
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
Crosshair :4
Resolution :800x600


-Clan-
【海軍本部】
Freezing
uNsforzo
Gracias
Vicious
ナイトソルジャー
Styx
Croix_du_sud
Apricot♪
-Esperanza
Dr.ぬこー診療所
Black^*bird
Believe
Foolscap








Twitter

 

最新記事

最新コメント

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SA引退

Category : 未分類
えー。

この度Rogeerは
徳島に転勤することになりました


入社して1ヶ月も経ってないのに転勤とかまじ無茶ばぁ言うわ

先輩が徳島に転勤になって
先輩が俺のことを気に入って会長に俺をつれて行きたいって言ったらしい・・・



つらたん

だから
SAは引退かなーって感じ

PCないから
スマホ買って葵とスカイプ出来るから
良かったものの


最初は兵庫に転勤する予定だったのに・・・

そしたらめっちゃちけーし
すぐ会えるのにそれがなしになって徳島になった



SA内で知り合った人
このブログ見てくれてた人有難うございました


今週の土曜日から僕は巣立っていきます




GWと4月30日は
葵とラブラブする

まぁGWに
ぽっぴー あっぷる みくしー りあ さすけ てりやき ゼツ ワンチャン!そふぃな らっしゅ
が兵庫に遊びに来るらしいから
俺も合流する予定


仕事とかで会えれんかもしれんけど葵これからもよろしく


SA内でかかわってきた人
有難うございました

たま~に実家帰ってInするかもしれないんで
cwとか誘ってくださいw



コメント返信↓
小さい頃の夢
大人のお姉さんとあーはん♥
ってこの前ゆうとったやんか
うそつき。
2012/04/10(火) 23:42:47 | URL | HiNaK1
俺は葵とあはーん❤したい



小さい頃の夢は俺と兄弟になることじゃねーの?
2012/04/13(金) 19:30:14 | URL | ふぁくと
ふぁくとが5歳のころ俺と盃交わしたろ覚えてないの?



告知どうやって消すんですか?
2012/04/15(日) 18:33:56 | URL | -
ブログ更新したら消えると思いますよー
スポンサーサイト

頑張れよ 俺も頑張るから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
