プロフィール

Roger

Author:Roger
-SuddenAttack-
階級 中佐1号棒
K/D 62%
W/L 54%
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
Crosshair :4
Resolution :800x600


-Clan-
【海軍本部】
Freezing
uNsforzo
Gracias
Vicious
ナイトソルジャー
Styx
Croix_du_sud
Apricot♪
-Esperanza
Dr.ぬこー診療所
Black^*bird
Believe
Foolscap








Twitter

 

最新記事

最新コメント


Category : スポンサー広告

GW

Category : 未分類


こんばんちぇけ☆

5/3~5/6の3泊4日で神戸行ってきましたあああああっと。


5/3は昼ごはんを家族とハニーとふぁくととみるさんと食べたー
からの三宮行って、ProMpt周辺の身内でOFF会してきた!

みくしー、りあくん、らっしゅ、りずみー、あっぷる、ぽっぴー、
てりやき、そふぃな、さすけ、ぜつ、俺、ハニー、みるさん、ふぁくと

かな

めっちゃ楽しかったー(♥ŐωŐ♥)わぴょ

結局プリとらんかったけどなw

5/4はみるさん、ふぁくと、俺、はにーでHEP行って買い物。
やったっけ?wwwww忘れたwwwwww


5/5は、ハニーとドライブ!
5時間かけて奈良公園いったwwww
で、鹿と戯れた時間3、40分www

IMG_2135.jpg


ハニーが鹿に襲われとったわ



すぐ帰ってハニーの家族と外食ちぇけ☆
おいしかった(*´∀`*)


5/6は、11時にハニーの家
・・・の約束やったのに、まさかの寝坊で16時半に神戸ついた・・・。

なえぴー


でもまぁそっから六甲山まで夜景みにドライブしにいった!

めっちゃ綺麗やった(*´∀`*)

IMG_2150.jpg

しかもこの展望台に黒猫おって、
さわりにいったらひざの上のってきたw

めっちゃなついてくれて可愛かった!(´・ω・`)
持って帰りたかったわ(´_`。)



おわり!

非公開コメント

  
