プロフィール

Roger

Author:Roger
-SuddenAttack-
階級 中佐1号棒
K/D 62%
W/L 54%
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
Crosshair :4
Resolution :800x600


-Clan-
【海軍本部】
Freezing
uNsforzo
Gracias
Vicious
ナイトソルジャー
Styx
Croix_du_sud
Apricot♪
-Esperanza
Dr.ぬこー診療所
Black^*bird
Believe
Foolscap








Twitter

 

最新記事

最新コメント

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

don't mind

Category : 未分類
昨日は俺が寝坊してクラン戦なしになりました

すいませんでした以後気をつけます。


一昨日は大変なことがあった

朝っぱらから事故ったwwwwww
俺iPod片方聞きながら電話してて

横から車に突っ込まれた^-^

しかも病院の目の前で

そこの病院の看護師さんと事故りましたWWWWWWWWWWW


まぁおれは大怪我はなかったし
携帯もちゃんと事故っても握りしめててiPodも無事

壊れたといえばチャリ壊れたんで新しいチャリ買ってもらった

まぁ無事生きてて良かったです

てぃすたにも心配かけてたのかな?w
てぃすた
心配してくれてありがとう






手が痛い軽く痛いくらいでSAは一応できるので一昨日
うらちゃま あくえ はくとう びんとさん 俺でcwしました





あくえとびんとさんがSRもって俺とうらちゃまがARを持ってラスト1戦行きましたw
俺のARはなかったなw

まぁ普通にワイワイした感じで面白かったwwwww


明日は遅刻しないように行きますw





みてます1
ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
スポンサーサイト

その後の看護士さんとの恋愛的な展開は???

もりけん>
50歳くらいのおばさんと恋愛的な進展はないね
でも診察受けてた時の20歳くらいの美人な先生に
手握ってって言われた^^

マウス握れない体になったと聞いて
非公開コメント

  
