プロフィール

Roger

Author:Roger
-SuddenAttack-
階級 中佐1号棒
K/D 62%
W/L 54%
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
Crosshair :4
Resolution :800x600


-Clan-
【海軍本部】
Freezing
uNsforzo
Gracias
Vicious
ナイトソルジャー
Styx
Croix_du_sud
Apricot♪
-Esperanza
Dr.ぬこー診療所
Black^*bird
Believe
Foolscap








Twitter

 

最新記事

最新コメント

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝い!

Category : 未分類
   1000.jpg
                 > ●○☆○●。゚ ゜
              /  ○◇◎○◆○◎゜。゜
             / 。゜◎○◎○◇○◆゜゜
           /   。○●○☆●◇◎ 。゜
          /      ◎●◇◆゚。○◆゜
        /       ゜○◇●◎○◎゜゜
       ▼        。 ○◇☆◆゜。
ヽ(´ー`)/▲_______◎◇°。゜゜
(___)
|   |~~
◎ ̄ ̄◎    ご観覧ありがとう!
カウンター1000回りました!!!!!

伝えたかった∩(´∀`)∩ワァイ♪

昨日なんて過去最高65人も来てくれてました
みんなどんどんみてください!ww




昨日はGrapefuritに助っ人行って
Yui*さん呼んだら来てくれたのでSAKCの配信見ながら
cwやってましたw

NabD負けちゃいましたね
自分はナブドを応援してたので残念でした。・゚・(ノε`)・゚・。

Yui*さん助っ人ありがとうv(。・・。)イエッ
Grapefruitで9戦くらいcwして

Graciasに戻って9戦cwしましたー
今日はあまり勝てなかったなぁ(´Д`) =3 ハゥー

んでGraciasでcw終わって休憩してたら
Lostさんから誘われたのでTheoryに助っ人w
Theoryでは7戦だったかな?全勝出来た!

合計25戦!



                          助っ人暇な時なら行けるよー・・・


もっと安定したSRになるよう頑張ります
スポンサーサイト

25戦とかタフすぐるww
非公開コメント

  
