プロフィール

Roger

Author:Roger
-SuddenAttack-
階級 中佐1号棒
K/D 62%
W/L 54%
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
Crosshair :4
Resolution :800x600


-Clan-
【海軍本部】
Freezing
uNsforzo
Gracias
Vicious
ナイトソルジャー
Styx
Croix_du_sud
Apricot♪
-Esperanza
Dr.ぬこー診療所
Black^*bird
Believe
Foolscap








Twitter

 

最新記事

最新コメント

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

誰かヨスガろ(女の子)

Category : 未分類


ぁー


CTL抽選落ちしたぁ
まじ萎えたwwww

ぁー…

明日てかもう今日かSARCTあるんだよね
RCT.jpg
俺らは赤く囲ってあるとこです!!

できるだけ勝ちに行きますわぴょわぴょヾ(o゚x゚o)ノ゙☆ミ

CTL落ちたんでこの大会頑張らないとなぁ


昨日は,Viciousに助っ人をはくとうとじゅーす呼んでcwしました
んでちょっとして飯とかなんやらで解散して

そのあと
Graciasの方に呼ばれたんで行ってきましたw
久しぶりのGraciasだったなぁ

8勝1敗くらい?

『ヨスガる?www』 『ヨスガっちゃう?』
とか言ってまぁヨスガ作戦って言うのは

CCのCTでBに俺とはくとうで行き
俺がロング はくとうはBSからダクトにグレで
俺がそのままダクトの下で土台してはくとうがヨスガる感じっすね

早い話
ヨスガったせいで負けたわ

まぁ久々のGraciasでかなりワイワイでとても楽しかったww
できればまた呼んで欲しいですねwwwww

前の没フラグ


                              ate breve
スポンサーサイト

非公開コメント

  
