プロフィール

Roger

Author:Roger
-SuddenAttack-
階級 中佐1号棒
K/D 62%
W/L 54%
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
Crosshair :4
Resolution :800x600


-Clan-
【海軍本部】
Freezing
uNsforzo
Gracias
Vicious
ナイトソルジャー
Styx
Croix_du_sud
Apricot♪
-Esperanza
Dr.ぬこー診療所
Black^*bird
Believe
Foolscap








Twitter

 

最新記事

最新コメント

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地震

Category : 未分類
最近固定面子がそろわないから専属助っ人りゃありゅう(Ryager.com)
を呼んでcwしているのだけれども

そんなりゃありゅうがcw中に

地震来た めっちゃ揺れてるヤバイヤバイ
と言いながらログアウトした

そのあとフレンドも何人かログアウトして

相手も一人落ちたw




地震大変だなぁ



だから
俺とそふぃなはツイッターで
出来る限りのことをして命救いました

拡散希望 RT希望 緊急
この3つを中心に
めっちゃ頑張ったリツイート

俺とそふぃなのおかげで
助かったりゃありゅう


1000WM待ってるよ♪


そんな人助けが大好きで優しい
そふぃなさんが画像作ってくれました
RR.jpg

ありがとうそふぃなさああん
大事にします


今日は助っ人行ってきたー
ゆりふぃす くらいむ くーるみんと あぽろにあ 俺

また誘ってー!!


んでそのあと固定




固定がないときは助っ人行けるんで
是非誘ってください


今日の没フラグー

最後ねぴあHSしたのに
ねぴあwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

判定じゃ意味ねえんだよ

うほほ
非公開コメント

  
