プロフィール

Roger

Author:Roger
-SuddenAttack-
階級 中佐1号棒
K/D 62%
W/L 54%
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
Crosshair :4
Resolution :800x600


-Clan-
【海軍本部】
Freezing
uNsforzo
Gracias
Vicious
ナイトソルジャー
Styx
Croix_du_sud
Apricot♪
-Esperanza
Dr.ぬこー診療所
Black^*bird
Believe
Foolscap








Twitter

 

最新記事

最新コメント

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ロックンロールですの

Category : 未分類
固定で名前そろえることになったから
名前変えました

FREEZING|RR
になりましたw

んで
一応大佐になりました
プレ待ってます。


最近cwで波が激しすぎる

もうちょっと頑張らんとなぁ


ロング勝負しすぎのとこがあるから
これからは引いて見るってことも
していこうかなぁって思う

CTの時は特に気を付けていかないとなー



とりあえず見方がつえーwwww
前回の記事にコメントあったので
初めてコメント返してみる

Molytaさん>>
SAMSTという非公式の大会があるらしいですよー
スポンサーサイト

大佐おめです!!
今度助っ人きてください!!!
非公開コメント

  
