プロフィール

Roger

Author:Roger
-SuddenAttack-
階級 中佐1号棒
K/D 62%
W/L 54%
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
Crosshair :4
Resolution :800x600


-Clan-
【海軍本部】
Freezing
uNsforzo
Gracias
Vicious
ナイトソルジャー
Styx
Croix_du_sud
Apricot♪
-Esperanza
Dr.ぬこー診療所
Black^*bird
Believe
Foolscap








Twitter

 

最新記事

最新コメント


Category : スポンサー広告

ブロック優勝

Category : 未分類
昨日の続きで今日はブロックの決勝までやったんだけど

準々決勝が
DR
vs What`s-up?
10-6

結構killも出来たし
勝てて良かったかなー
4回戦

準決勝
TF
vs R.SoleiL
10-4

CT1本とられたけど
T側ですぐ2本とってかちかくぅー

作戦あったのに使わず終わったって言うwww
まぁいっか・・・^-^
RsoreiL.jpg

決勝
CC
vs uNrespite
8-7

CT2本とられたけど
T側で3本とりかえして
勝ち確なってくだったかなぁ
まぁ勝ち確なってからとられたけど勝ったからどうでもいい
決勝

てか2回戦で当たったカルフォルニアックスとかがいるとこが
一番強かったんだがw

あそこ以外勝ち確する余裕あったけど
あそこは作戦も使ったし勝負ラウンドまでいったし
とりあえずggすぎワロタまたああいう試合したいな


とりあえずFreezingブロック優勝っすねww


Cブロック

敗者復活戦どこが上がってくるかなぁ

2回戦でやったPenfieldのものです

ブロック優勝おめです!

がんばってください

最後の試合のSS消してくださいおねがいします
(わりとガチで)

yarujan!

Freezing応援してます!
らじゃさんがんばっちょマンヽ(。ゝω・。)ノ
非公開コメント

  
