プロフィール

Roger

Author:Roger
-SuddenAttack-
階級 中佐1号棒
K/D 62%
W/L 54%
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
Crosshair :4
Resolution :800x600


-Clan-
【海軍本部】
Freezing
uNsforzo
Gracias
Vicious
ナイトソルジャー
Styx
Croix_du_sud
Apricot♪
-Esperanza
Dr.ぬこー診療所
Black^*bird
Believe
Foolscap








Twitter

 

最新記事

最新コメント


Category : スポンサー広告

LOVE & ROLL

Category : 未分類
最近ブログ更新頑張ってるおかげで
ブログの観覧数が増えて言ってる

見てくれてる方



ありがとうございます



昨日はSAOCの予定でしたが
運営がネットが繋がらないらしいので
来週の土日に延期になった


BBQ誘われたけどその約束断って
大会頑張ろうと思ったのに

BBQ行けばよかったわwwww



だからげろぴと韓国の動画見たりして
色々勉強してました

野良もちょっと頑張ってやっとスナイパーM段階
スナイパーマスターまで
まだまだだけど地道に頑張っていきますwww

で,初めて知ったけど
SAOMT Summerってサイレンサー禁止なんだね

もう意味が分からないよ
俺は関係ないけどw

OMT受かってる方は頑張ってください・・・


よーけcwしたわ
よーけっていっぱいってことね


あらら 
韓国の動画ww

マスター段階おめっとー 
頑張れ

今日CWやったけどやっぱつえーわww
スナイパー取るのがんばってw
非公開コメント

  
